Windows10 Pro 64bit + MaxIm DL6.0 (Ver.6.08と6.13両方試しました)のレジストレーションできない問題について。 解決方法ご存じの方みえませんか?

ノートパソコンのWindows7が調子悪く、エラー頻発していたので思い切って初期化したついでにWIN10にしました。

ほかのソフトはインストール・動作とも問題なさそうでしたが、 MaxIm DL6.0をインストールし、登録しようと、ライセンスの書かれたメールをコピーして MaxIm DL6.0を立ち上げても自動でペーストされません。空欄のままです。
1b10b93b.jpg




もう一つの方法として、ライセンスの書かれたメールをテキスト形式で保存して、 MaxIm DL6.0の登録画面のLode file..を押して保存したテキストを読み込んでもエラーになるだけです。(保存形式もいろいろ変えてやりましたが...)




Windows7の時は問題なくすんなり入ったので不思議です。
管理者権限でもやってみましたができません。
よろしくお願いします。



8月3日追伸