2016年6月3日午前3時16分~ 自宅観測所より
ε-130D+SEO-COOLED6D(SEO-SP4) -13℃
AXD赤道儀、5㎝F4ガイド鏡+SX Lodestarにて恒星ガイド
ISO3200 1分×7枚

自宅からぎりぎりの高さでした。
2時30分ごろから自動導入でこの構図にセットして待ちかまえましたが、3時過ぎても山の中。結局薄明開始後の撮影となりました。。。
ステラナビでシミュレートしてもう少し山が低い表示だったのですが、実際の山はもう少し高かったです( 一一)

今晩から天気悪くなるそうなので残念です。奇跡的に晴れないかな。。。